各種葉物野菜の種まき

 今日は9月25日月曜日です、天気は曇り、日中はまだ暑いですが朝晩は涼しくなりました、かなり過ごしやすいです。
今日は各種葉物野菜の種まきをセルトレイ128穴にまきましたかなり多くの種類をまきました。

種まきしていたらセル穴が少し余ってしまいましたので手持ちにあった古い種ですがサラダ菜を追加でまいておきました。

現状はこんな状況です。

内訳として

サニーレタス 16
コマツナ   24
キャベツ   16
玉レタス   24
ホウレンソウ 32
サラダ菜   16

となってます。
また、今日は菜園周りの草刈りをしました、草刈は大変ですが今日はあまり汗をかきませんでしたね、草刈りした菜園です。